2011年06月27日

Hideaki Tokunaga 25th Anniversary Concert Tour 2011 VOCALIST & BALLADE BEST


 6月26日(日) 宇都宮市文化会館
 徳永英明 25周年コンサートへ。
 Concert Tour 2011 VOCALIST & BALLADE BEST









もし、出掛けている時に、また大きな地震が自分が住む町を
襲ったらと思うと、出掛けるのが不安だった。

震災後、初めて、遠くに出掛けたいという気持ちになった。

このコンサートを申し込んでいなければ、いつまでも
3月11日縛られたままで、遠くに出掛けられない自分がいたと思う。

宇都宮では地震を感じなかった。

丸1日地震を感じなかったのは、3月11日以来初めてのこと。
地震が起こらないことがこんなにも幸せなことだと、震災が来る日まで
知らなかった。束の間の幸せ。

以降ネタばれあります。ご注意ください。

続きを読む
posted by いのーば at 00:25| Comment(0) | 徳永英明 | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

くま生活 為る

パンダ、パンダ♪
笹を持って、パンダTシャツを着て、
パンダになりきる3くま。
どうかな?行列できるかな?
posted by いのーば at 15:03| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

くま生活 休む

あれれ!?
天使のお仕事から帰ってきたふたくま。
ん?テーブルの上に・・・。

ひゃっほう
ケーキだよ。ひゃっほう!
posted by いのーば at 20:09| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

くま生活 迎える

アロハ!
きせかえアイテムにレイ発見!かわいいー。
さっそく身に付けて、南国へ。アロハ〜♪
posted by いのーば at 19:48| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

くま生活 乗るC

うお!
頭にホットケーキが乗っちゃってる!どれだけお菓子好きなの!?
posted by いのーば at 19:44| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

くま生活 作る

ばくはつだー!
ブルーアシュは絵を描く。芸術はばくはつだー。

ふわふわ♪
クリームイエローは生クリームを泡だてる。ほんわり美味しいお菓子を作るよ。

うーーーん
アースブラウンは次に作る洋服の生地を選び中。うーーん。
posted by いのーば at 19:00| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

くま生活 履く

水たまりも大丈夫!
レインブーツカラフルレインブーツを履いた3くま。
大きな水たまりだって大丈夫!ずんずん進むよ。
posted by いのーば at 21:53| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

くま生活 はしゃぐ

うわーーい!
噴水ではしゃぐくまたち。うわーい、つめたーーい。

並んでください
水で濡れたくまたち。はいはい、並んで!乾かすよー。
posted by いのーば at 18:57| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

くま生活 寛ぐ

満足♪
女の子くまたちはというと・・・。
美容院を少し改装したトートイズシェルは満足げ。
早くお客さん来ないかなあ。

お昼にしようかな
こねこを2匹飼い始めたフォレストグリーン。
お腹ぺこぺこ〜。そろそろお昼ですよ〜。
posted by いのーば at 21:12| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

くま生活 飼う

あれ?
アースブラウンの頭の上にマカロンが乗っているよ。
リーゼントかと思った。w

もぐもぐ
もぐもぐもぐ・・・食べた。
こねこを飼いはじめた3くま。かわいいなあ。
posted by いのーば at 21:07| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする
×

