2011年02月04日

スノウ6号との別れ

スノウ6号からの手紙
スノウ6号からお別れの手紙をもらった。
緑豆がこんな風に成長するとはびっくり。

スノウ6号ばいばい!
笑顔でばいばい、スノウ6号!

スノウ7号
スノウ7号がやってきた。よろしく!
雪合戦出来そうな雰囲気。雪を降らせるらしい?
posted by いのーば at 18:57| Comment(0) | メロパー | 更新情報をチェックする

くま生活 遅れる

がおがおー
1日遅れたけど、オニたち集合!
posted by いのーば at 18:43| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

くま生活 豆をまく

鬼は外!福は内!
今日は節分。無病息災を願って、鬼は外!福は内!
鬼が中途半端なのは、ご愛嬌。
posted by いのーば at 22:04| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

くま生活 着替える

火の用心!
ブルーアシュ、クリームイエロー、アースブラウンは、火消しに変身。
火のもとに気を付けて。

ふぅ
トートイズシェルとフォレストグリーンは、ビーチでのんびり。
海はいいわねえ。アイス、食べる?
posted by いのーば at 19:01| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

くま生活 遊ぶ

うがっ
チケットショップで遊具いろいろをゲット。
うがっ、暴れ牛から落ちるブルーアシュ。

ひゃほー
トートイズシェルは暴れ牛もなんのその。立ち乗りだよ。ひゃほー。

まだまだデスネ
フォレストグリーンはボーリングを楽しむ。ボーリングの球が歩いてる。w
このゲーム、ガーターもあるよ。怒られないように気を付けて。
posted by いのーば at 20:14| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

トヨタ アイシスCM

トヨタ アイシスのCM ゴールデンモーメント篇
徳永英明バージョンの放送が始まった。
曲名は、「黄昏を止めて」
かっこいいーー。アイシス欲しいー。海いきたーい。
CMはこちら→http://toyota.jp/isis/tvcf/index.html
posted by いのーば at 20:00| Comment(0) | 徳永英明 | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

くま生活 新しもの

クリームイエロー
クリームイエローのお家には、チケットショップでゲットした
大きなテーブルが増えた。うほー、美味しそう。よだれが出ちゃう。

トートイズシェル
トートイズシェルは、レントダイニングでゲットした
リボンマフラーと手持ちうさぎのぬいぐるみ。ほわほわ。

フォレストグリーン
フォレストグリーンのお部屋には、チケットショップでゲットした
シャンデリア。ステキ。お部屋の中が華やかになったよ。
posted by いのーば at 21:30| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

とり生活 お引っ越し

トリネシア トリネシアの正式版が始まり、
 何度かログインしてみたものの、
 重くて重くて身動きできずにいた鳥たち。

いのーばのとりたち 久々に覗いてみたら、
 あらまあ、子供が4羽も
 生まれて大きくなっていた!

とりたちの家
急いで冬支度して、家具を揃えて、引っ越し。
とってもステキな場所♪
ラベル:トリネシア
posted by いのーば at 22:10| Comment(0) | トリネシア | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

くま生活 怒る

レントさん、起きて〜
怒るボタンがなくなっていたバルビレ2。泣くボタンもない。
よく見ると、ブックスレントのぴよコインショップにあったぁあああ。
コツコツとコインを貯めて、怒る。レントさん、寝ちゃだめぇ〜。

ドコドコドコ♪
太鼓も叩けるようになったよ。ドコドコドコ♪

おりゃーーー
スキーだってガンガン滑れるよ。
怒るボタン最高!! 次は、どんな動きが増えるかな。
posted by いのーば at 16:17| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

くま生活 食べる

クリームイエロー
レントダイニングに行くと、いろいろな食べ物やアイテムが落ちている。
今日ももぐもぐ。ステキなカーテンをゲットしたよ。

アースブラウン
新作のお洋服トルソーをゲット。うんうん、ステキ♪

フォレストグリーン
毒入りのりんごかごをゲット。どう見てもあの真ん中があやしい。
のんびりした性格の山ひつじも増えた。
posted by いのーば at 16:06| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする
×

